« やっと来ました!RAYS RE30 | トップページ | 睡蓮鉢にも増大くん その後2 »

2008年8月19日 (火)

扇風機にも、増大くん!

今日の静岡市の最高気温は、今年最高の36.0℃

P1060592
家の寒暖計も、ご覧のとおりです。

「食欲な~い!」と、思っていると、
小4の娘が、「お父さん、お昼におにぎり作ってあげようか?」happy01
私、「今から作って、お昼までに間に合うの?」
娘、「だいじょうぶ」happy01

と、作ってくれたのが、
P1060509
ゴルフボール大の、5色おにぎりです。


娘、「写真撮ったから、Blogに載せて!」
はは~ん!
どうも、増大くんのblogに、時々載っている、玉助のお台所に影響されたようです。
次は、どんな料理を作ってくれるのか、今から楽しみです。

  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball

さて、自宅で愛用の1989年製の扇風機(妻の嫁入り道具の一つなので、粗末に出来ません)なのですが、最近調子が悪い為、合い間を見てオーバーホールすることにしました。オーバーホールと言っても、分解掃除をして、グリスを注す程度ですけどね!
流石に19年も経つと、ねじが緩んだりしていました。
組み付け後、異音・回転とも、正常に戻ってくれたので、まだ数年は頑張ってくれるでしょう。
ついでと言っては何ですが、増大くんを設置してみました。

P1060590
後ろから、

P1060587
横から、

増大くんMAX、2個の設置です。

合わせて、
P1060591
エアコン吹き出し口にも、設置しておきました。

|

« やっと来ました!RAYS RE30 | トップページ | 睡蓮鉢にも増大くん その後2 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/23098235

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機にも、増大くん!:

« やっと来ました!RAYS RE30 | トップページ | 睡蓮鉢にも増大くん その後2 »