« スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ホンダ・ライフJB1に、増大くんを設置しました。 »

2008年7月 8日 (火)

ホンダ・オデッセイRA6に、増大くんを施工しました。

ホンダ・オデッセイRA6に、増大くんを施工しました。
P1050141
しっかり、燃費を測ったことがありませんが、6㎞/ℓ位だそうです。
P1050148
エンジンは、F23Aです。
P1050152
さて、どう攻めましょうか?
先ずはPWPを敷き、サクションパイプの先端に、
P1050157
積層6段W-MAX、上下2枚はVer2.0、アタッチメントは角を落としてあります。
P1050160
入り口上下に穴を開け、縦に装着、タイラップで固定しました。

エアクリBOX内は、
P1050154
積層10段MAX、マグネット3個使用、
P1050161
基本の、積層4段MAX、2つ、
P1050163
吸気入り口と、なるべく距離をとり、PWPの上に設置しました。
磁界の向きを揃えたい所ですが、増大くんカスタマーサポートBlogでは、良い反応だったので、良しとします。
組みつけて完成です。
P1050143
こちらは、増大くん施工前のマフラーの状態です。
P1050167
タイヤ、方減りしていますね!
水の量、増えてますね~、先端がカールしていて持ち上がっている為に、マフラーの中に水が溜まってしまいます。

タコメーターの針は、
P1050145
こちらは施工前、
P1050164
写真を撮る前には、もっと下がっていました。暗くて解りにくいですが、50rpm位下がったようです。
P1050168
もう少しすると、元に戻ってしまいました。

燃費8㎞/ℓ位いくといいですね~!
ありがとうございました。m(__)m

|

« スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ホンダ・ライフJB1に、増大くんを設置しました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22154787

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・オデッセイRA6に、増大くんを施工しました。:

« スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ホンダ・ライフJB1に、増大くんを設置しました。 »