« スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD (4型)に、増大くんVer2.0増設 | トップページ | 1ヶ月が経ちました。 »

2008年7月 6日 (日)

ちょっと、タイミング良すぎではありませんか?

昨日のこと、電話を掛けようとした所、電話が通じない。
P1050128
受話器の液晶を覗いて見ると、ご覧の様に文字がしっかり映っていません。
どうもバッテリーの寿命のようで、充電出来なくなったようです。
丁度、増大くんカスタマーサポートBlogに紹介されていたので、バッテリーに、増大くんを仕込んで見る事にしました。
P1050140
設置する増大くんは、車に設置した時に、サイズを合わせるために切り取った増大くんです。増大くんの信者としては、粗末に出来ない為、しっかり取って置きました。happy01(電話に仕込んだ後なので、少し減りました)
P1050129
バッテリーのカバーを開け、増大くんの切れ端を入れてみました。
P1050130
バッテリーを乗せてから、両脇にも少しスペースがありそうなので、こちらにも設置。
実は、もう1台子機が有って、そちらも確認してみると、
P1050131
充電器に乗せてあるのに、まったく表示されていない!
こちらも、先ほどと同じように、増大くんを設置してみました。
充電器に乗せて2時間後、
P1050134
ナイセン2の方が薄いですが、復活し始めました。happy01
1日後には、
P1050207
完全復活!happy01

通話も出来るようになりました。

増大くんの、お導きに感謝いたしました。m(__)m

P1050138
こちらは、2月にバッテリーを新品にした、妻の携帯です。
調子が悪い訳では有りませんが、試しに設置して見ました。
設置場所がほとんどありませんが、FOMAカードの隙間と、
P1050139
カバーの裏のわずかなスペースに、仕込んで見ました。

私の携帯は、
P1050135

信者として、これ位は、して置きたい所です。!m(__)m

|

« スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD (4型)に、増大くんVer2.0増設 | トップページ | 1ヶ月が経ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22118037

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、タイミング良すぎではありませんか?:

« スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD (4型)に、増大くんVer2.0増設 | トップページ | 1ヶ月が経ちました。 »