« ダイハツ・ミラアヴィ L250Sに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 »

2008年7月27日 (日)

新種のゴーヤ発見!

お知らせ!

8月4日~9日まで、ガソリンスタンドは営業していますが、増大くんの設置及び、相談は出来ません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



今日の静岡市の最高気温は32.4℃、気温以上に午前中は暑かったです。
午後は、thunder ゴロゴロの後に、rain ザーザー、もう少し降ってくれれば良かったのに!
蒸し暑くなりました。
でも、夕方からは涼しくなり、熱帯夜は免れそうです。

今日、ふと気が付くと、大事なゴーヤが!
P1050497
頭の方が小さかったので、まだ大きくなるだろうと思っていたら、一気に熟れてしまいました。
欲をかいたのが、いけなかったのでしょうか?
すかさず大き目のゴーヤは採っておきました。



  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun

今日は、妻が主張で居ませんでした。
P1050498
夕方、娘と一緒に静岡駅まで、妻を迎えに行く前の、インフォメーター!

P1050504
自宅に到着時の、インフォメーター!

走行距離は14.4㎞、使用燃料は1.05ℓ、燃料消費率は13.7㎞/ℓ。
結構、良い数字が出ていると思います。

帰りの車の中での会話。
妻、「夜のおかず買って来たよ~、匂いで分かるでしょ~」
私、娘、「わかんないよ~」
妻、「どうして~、餃子の臭い、臭うでしょ~」
私、娘、「え~!」

エアコン吹き出し口に付けている、増大くんのおかげでしょうか?
ほんとに、分かりませんでした。
それから妻が、「そう言えば、エアコン入れたときの嫌な匂いがしなくなったね!」

増大くん消臭効果、実感しました!

帰りの夕焼けが不気味でした。
妻が車からの撮影なので、上手に撮れていませんが、
P1050499
もう少しオレンジが濃かったです。
P1050503
ボケボケ!
P1050506
自宅に到着してから、私の撮影!
形が少しずつ崩れていますが、どれも、同じ雲です。

|

« ダイハツ・ミラアヴィ L250Sに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22594572

この記事へのトラックバック一覧です: 新種のゴーヤ発見!:

« ダイハツ・ミラアヴィ L250Sに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 »