« ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? | トップページ | スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 »

2008年7月 7日 (月)

1ヶ月が経ちました。

睡蓮鉢を綺麗にしてから、1ヶ月が経ちました。
P1050208
向こうに写っているのは、やっと実をつけ始めたゴーヤです。
P1050213
早くオ~キクならないかな!delicious
P1050209
睡蓮鉢の、コケは増えましたが、水は澄んでいます。
ホテイアオイも、火鉢から移植しました。
こちらは、大きくなっても食べられません。

|

« ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? | トップページ | スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22132887

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月が経ちました。:

« ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? | トップページ | スバル・インプレッサ WRX STiに、増大くんを施工しました。 »