« マツダ・MPV 23Tに、増大くんVer2.0・・・? | トップページ | ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 »

2008年7月14日 (月)

マツダ・MPV LY3P 23T施工後のリポート

マツダ・MPV LY3P 23Tのお客さんから、早速リポートを頂きました。
P1050333

先日おじゃましたものです。  早速Ver2.0のインプレですが、これはイイ!! 正直ここまで よくなるとは思わなかったよ!
吹けの良さとトルク感を両立させた感じです。 
燃費も過去最良を 記録するのは確実です。 
遥々出掛けたかいがありました。

ありがとうございます。

ところで帰路にて燃料計の針がだんだん上がってくるという怪奇現象に遭遇しちゃったんですけど 、これが二級整備士の威力ですか?

これって、増大くんカスタマーサポートBlogにも紹介されていた事があるんですね!

サクションパイプ吸気口のMAXの磁極をボックス内と逆磁極に装着すると、即時に燃料メーターが変更前の針位置から針幅ぐらい戻ります。 (アイドリング状態でサクションパイプの増大くんを差し替えるとジワーっと変化する。) 燃料メーターが戻る装着では、元の装着とで1Km/リッター強の燃費差を確認してます。 何かのヒントになればと思い報告させて頂きました。

私にも解かりません。
増大くんの威力だと言う事は、確かなんですが!
カタログ燃費超えるといいですね!
ありがとうございました。

|

« マツダ・MPV 23Tに、増大くんVer2.0・・・? | トップページ | ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 »

コメント

はじめまして、増大くんカスタマーサポートへ時々出没する岐阜のぶんです。
燃料メーターの怪奇現象が他メーカー車にも出現することが実証できました。
恐るべし増大くんパワーです。この車は燃費向上間違いないです。

「増大くん*(アスタリスク)トルネードMAX」を2次側パイプに装着したいと思っておりますが、
勝手に使わせ頂いていいでしょうか?

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時23分

岐阜のぶんさん、はじめまして。
ここ2~3日、蒸し暑く、寝苦しい夜が続いています。
増大くんの怪、少しは涼しくなりそうです。

>この車は燃費向上間違いないです。
そう言ってもらうと、施工した私も大変うれしく思います。

増大くん*(アスタリスク)トルネードMAX、大変効果があると思います。運転していると、エアコンのコンプレッサーS/Wが、入っているのか、切れているのか、分からないほどトルクアップしています。是非試して見て下さい。

投稿: いっつぁん | 2008年7月16日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22284415

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ・MPV LY3P 23T施工後のリポート:

« マツダ・MPV 23Tに、増大くんVer2.0・・・? | トップページ | ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 »