« ホンダ・ザッツJD-1に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? »

2008年7月 5日 (土)

スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD (4型)に、増大くんVer2.0増設

P1030631_edited1
スズキ・MH21S ワゴンR RR-DI 2WDに、Ver2.0増設しました。
増大くんVer2.0の発売を知り、増設せねば、気がすまなかったようです。
因みに、今回の燃費は、9㎞/ℓ位だそうです。
私、「増大くん付けても、飛ばしすぎたら燃費良くならないよ!」angry
客、「いいの、いいの」smile
私、「罰が当たるよ!」angry
P1050169
積層5段W-MAXを、Ver2.0に交換!
P1050170
今までの増大くんは、ネットで包んで2次側に移動しました。
P1050176
静岡の今日の最高気温は28.7度、今まで以上にウルウルして、写真では写っていませんが、湯気もモクモク出ていました。

地球環境の為にも、もう少し燃費を意識して走ってくださいね!think

|

« ホンダ・ザッツJD-1に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

今回は、朝早くに峠を攻めての、燃費ですよ。家から片道50キロぐらいの、静かな峠です。因みに今回は距離数は115㌔でガソリンは12リッタでした。峠の平均速度は70キロぐらいです。コースは白糸の滝入り口から鳴沢の道の駅までです。走り屋さんなら知っているいいコースです。明日は高速で浜松まで行ってくるので、高速燃費を測ってきます。期待してね。

投稿: MH21Sの客 | 2008年7月 5日 (土) 19時59分

このワゴンRのグレードを教えて下さいsign02

投稿: 翔 | 2010年6月30日 (水) 03時04分

翔さん、こんにちは。

題名にもあるように、「RR-DI」だと思うのですが?

如何でしょう? happy01

投稿: いっつぁん | 2010年6月30日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22092953

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD (4型)に、増大くんVer2.0増設:

« ホンダ・ザッツJD-1に、増大くんを施工しました。 | トップページ | ちょっと、タイミング良すぎではありませんか? »