« ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 | トップページ | トヨタ・カローラ ZZE122に、増大くんを施工しました。 »

2008年7月29日 (火)

マツダ・トリビュート EPEWに、増大くんを施工しました。

お知らせ!

8月4日~9日まで、ガソリンスタンドは営業していますが、増大くんの設置及び、相談は出来ません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



今日の静岡市の最高気温は32.3℃、今日も暑~い!1日でした。
ぼちぼち、バテ気味です。

P1050521
火鉢のホテイアオイに花が咲きました。
この花、綺麗なんですよね~!
「え~私!」
あなたは誰?coldsweats02

今日は、エスティマ ACR50Wのお客さんが来る予定だったのですが、私の勘違いだったのか、明日だったのかもchick?来ませんでした。


代わりと言ってはなんですが!
P1050522
マツダ・トリビュート EPEWのお客さんが来てくれました。
まじまじ見たのは、初めてです。
走っているの見たことありません!
希少価値ですね。
私のAZ-1と一緒!
ともにマツダ、だったりして!coldsweats02
AZ-1、そのうち紹介しま~す!

P1050527
エンジンは、YF 4気筒 2000 DOHCです。 
P1050528
エアクリBOXは、見た目も大きく容量もありそうです。
P1050529
エレメントは縦型、大きいです。
P1050530
エレメントを外すと、縦のスペースはありますが、エレメントの厚みを考えると吸気入り口しか設置場所はなさそうです。
P1050531
2次側は、どうでしょう?
奥行きバッチリです!
P1050533
安全対策のネットを取り付け、PWPを敷きました。
P1050532
積層4段新旧MAX2段重ねを、
P1050536
2セット設置しました。
次に、
P1050534
積層4段W-MAXを、
P1050535_2
1次側、吸気入り口に設置して、完了です。
あ~でもない、こ~でもないと、予算を考えながら1時間位掛かりました。
P1050524
こちらは設置前のタコメーターです。
P1050540
こちらは設置後、
ほとんど変化はありませんでした。
P10505411
お決まりのマフラーの水は、結構ぼたぼたと垂れ始めました。
マフラーの中に指を入れると、少しひんやりした感触。
期待が持てそうです。
設置前の燃費は、8~9㎞/ℓだそうです。
10㎞/ℓ代に是非乗せてもらいたい所です。
ありがとうございました。m(__)m

|

« ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 | トップページ | トヨタ・カローラ ZZE122に、増大くんを施工しました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22634712

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ・トリビュート EPEWに、増大くんを施工しました。:

« ノア ZRR75G Ver2.0&パウダー計画、その1 | トップページ | トヨタ・カローラ ZZE122に、増大くんを施工しました。 »