« ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 強敵、トヨタ・イストNCP60現る! »

2008年7月15日 (火)

石油給湯器に増大くん 7月の計測結果

P1030982_2
(写真は、先月のものです)

78
本来ならば、12日に給油する筈だったのですが、少しずれてしまい15日給油となりました。(縦の㎞/ℓは、無視してください)
1日の、平均使用量は、2.24ℓいい感じで減ってきています。happy01
今までの給油記録を見ると、全て揃ってはいません。
データーもほんとに正しいのか、疑問にも思うようになりました。
また、今までは触れていませんでしたが、10月以降になると、ストーブの灯油と合算されている為に、まったく当てにならない数字になっていました。m(__)m
それでも、毎月記録はとって行きたいと思います。


7月16日 追記

P1050355
増大くんVer2.0を6枚追加。
今まで取り付けてあった増大くんを組みなおし、積層6段、横2連トリプルMAXミックスバージョンに変更しました。
P1050356
空気取り入れ口も、アバウトに広げました。
P1050358

|

« ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 強敵、トヨタ・イストNCP60現る! »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/22323047

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 7月の計測結果:

« ホンダ・バモス ホビオHM4に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 強敵、トヨタ・イストNCP60現る! »