« 今日は、小学校の運動会です! | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け »

2008年6月 8日 (日)

スバル レガシーに増大くん 燃費計測

P1030580_edited1
スバル・BPEレガシーのお客さんから、レポートを頂きました。
前回同様、あまり参考にはならないかもしれませんが。coldsweats01

このレガシー、実はセッティングを変更してあったんです。
P1030598_edited1
向きが悪いですが、こんな感じでした。
P1030728
変更後は、吸気ダクトの中の、積層7段W-MAXはそのままです。
P1030729
前回は詰め込みすぎたと反省し、積層8段MAXを、積層4段に変更しました。
P1030726
1次側BOXはPWPを敷き、積層5段MAXを設置、レゾネータの上にも同じく積層5段MAXとしました。
P1030730
ダクトをつけるとこんな感じです。
200806071748
エアクリーナから、燃焼室までの距離が長いため、2次側にも取り付けたいところですが、安全な、良い設置方法が見つからないため、1次側のみの設置です。

先週の燃費が、12.8㎞/ℓ12.4㎞/ℓ、今回は遂に13㎞/ℓと更新しています。
私、「どう、だんだん伸びてきたでしょう」
客、「もうちょっと抑えて走れば、まだ伸びそうだね」happy01
私、「たまには、すべて抑えて走ってください」angry

|

« 今日は、小学校の運動会です! | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21477502

この記事へのトラックバック一覧です: スバル レガシーに増大くん 燃費計測:

« 今日は、小学校の運動会です! | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け »