« トヨタZRR75Gノアに、増大くんMAX取り付け3回目 | トップページ | ホンダ・ロードフォックスに増大くん取り付け »

2008年6月 4日 (水)

睡蓮鉢にも増大くん

昨日の会話。
妻、「友達が、Blogにコメント入れといたって言うんだけど、読んでくれた?」
私、「エ~! あのコメント、chick田さんだったの、気味が悪いコメントだったから削除しといた。」
妻、「どんな内容だったの」
私、「とても言えません」think

chick田さん、変なコメント入れるの止めてください。お願いします。coldsweats02

本題に入ります。
妻、「めだかの水、また濁ってきちゃったね」
私、「増大くん入れてみようか」

P1030860
これが、問題の睡蓮鉢です。
気温が上がると、緑色に汚れてきます。
赤丸は、去年入れておいたホテイアオイです。
この睡蓮鉢に入れると、なぜかみんな元気がなくなるんです。
P1030861
因みに、こちらは昔使っていた火鉢です。
2年目の冬を越しても、元気いっぱいです。annoy
どうしてなんだろ~think
P1030862
増大くんを4枚挿してみました。
効果のほどは後ほど。

|

« トヨタZRR75Gノアに、増大くんMAX取り付け3回目 | トップページ | ホンダ・ロードフォックスに増大くん取り付け »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21414066

この記事へのトラックバック一覧です: 睡蓮鉢にも増大くん:

« トヨタZRR75Gノアに、増大くんMAX取り付け3回目 | トップページ | ホンダ・ロードフォックスに増大くん取り付け »