« トヨタ ノアに増大くん 燃費計測2回目 | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 増設&エコ学習ドライブ »

2008年6月15日 (日)

石油給湯器に増大くん PWP貼り付け

今日の日曜日、妻は午後から同僚のchick田さんと講習に出かけるそうです。
そうそう、この間chick田さんにおつまみを頂きました。
P1050012
ありがとうございました。
またコメントあったらお願いしま~す。(おつまみつきで)happy01
と言う事で、午後はダイハツMAXの、ECUの学習に出かけようと思いま~す。

まずは午前中に、1/2PWPが届いたので、早速石油給湯器に取り付けました。
P1030989
取り付け場所は送風ファンの外周です。
P1030990
縦割り1/2PWPを、4枚使いました。
P1030986
加圧された灯油の燃料パイプにも、
P1030991
こちらは、横割りの1/2PWPを巻きつけました。
マグネタイザーが無いから効果が無いかも知れませんが、まあおまじないと言う事で!
今月はこれで行こうと思います。
来月は、増大くんの増設になります。
しかし、すでに4,200円分を使用してしまいました。
また来月に続きます。
ダイハツMAXのレポートは、明日UP予定です。happy01

|

« トヨタ ノアに増大くん 燃費計測2回目 | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 増設&エコ学習ドライブ »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21648542

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん PWP貼り付け:

« トヨタ ノアに増大くん 燃費計測2回目 | トップページ | ダイハツMAX L905Sに増大くん 増設&エコ学習ドライブ »