« ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け | トップページ | 石油給湯器に増大くん 計測結果 »

2008年6月11日 (水)

ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測3回目

P1030971
梅雨の合間を縫って、久しぶりに洗車したので、写真をUPしておきました。
翌朝しっかり降られました。weep

ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測3回目の報告です。
Max56
過去の5・6月の燃費をグラフにしてみました。
前回に比べて伸びてきていますが、もうひと伸びしてもらいたい所です。
片道3.6㎞の通勤が殆どですが、エンジンを掛けてから1回の走行距離は、長くても10㎞と、ECUの学習が思うように出来ていないかも知れません。
やはり時間をとり、エコ学習のドライブに出掛けたい所です。
このMAX色々いじってあるのですが、2006年9月位に、タイヤサイズを変更していたんです。
言い訳みたいですが、補正した燃費は11.79㎞/ℓと、5・6月の燃費としては、過去最高になります。
次回の報告は3週間後(約200㎞走行後)を、予定しています。
これから暑くなり、エアコンのコンプレッサーの稼働時間が長くなりますが、増大くんに頑張ってもらいたい所です。wobbly

|

« ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け | トップページ | 石油給湯器に増大くん 計測結果 »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21565338

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツMAX L905Sに増大くん 燃費計測3回目:

« ダイハツ・ハイゼットS201Pダンプに増大くんを取り付け | トップページ | 石油給湯器に増大くん 計測結果 »