« 石油給湯器に増大くん 計測結果 | トップページ | 石油給湯器に増大くん PWP貼り付け »

2008年6月13日 (金)

トヨタ ノアに増大くん 燃費計測2回目

報告が遅れましたが、6月5日に、満タン給油をしました。
Photo
チョイ乗り19㎞を含む走行距離は230㎞、給油量は17.76ℓ、燃費は12.95㎞/ℓとなりました。
以前にも12㎞/ℓ台を出していますが、何れもチョイ乗りなしの燃費です。

話は変わりますが、私近視なんですが、ハードコンタクト暦29年なんです。(年がばれそう)coldsweats01
最近老眼が進んできて、去年片眼だけメニコン メニフォーカルZなる遠近両用のコンタクトにしたのですが、流石に片眼だけではきつくなり、もう片方もメニフォーカルZにする為、行きつけのさくら眼科まで、2回足を運んだときの燃費が以下の写真です。
P1030964
片道3.5㎞、眼科で診察が終わって帰るまでに3時間は掛かり、コールドスタートに近い状態だと思います。増大くん取り付け前は、7.5㎞/ℓ位だった記憶があります。

妻の片道通勤3.6㎞を思い出したのですが、MAXの燃費11.3㎞/ℓってどんな運転しているんでしょう?coldsweats02
妻、「普通に運転してるんだけど?」angry

|

« 石油給湯器に増大くん 計測結果 | トップページ | 石油給湯器に増大くん PWP貼り付け »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21597928

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ノアに増大くん 燃費計測2回目:

« 石油給湯器に増大くん 計測結果 | トップページ | 石油給湯器に増大くん PWP貼り付け »