« 増大くんカスタマーサポートblogに紹介されちゃいました2 | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきました。 »

2008年5月31日 (土)

ダイハツ・ハイゼットS200Pに増大くんを取り付け

ダイハツ・ハイゼットS200P(2WD)に増大くんを取り付けました。こちらも3速ATなんですね!
P1030781
このお客さん、小さい時からの幼なじみです。決してお年寄りでは有りません。中年ですけど!happy01
客、「この前のチラシの何とかって言うの、取り付けてみてよ。」
私、「この車さあ~、エアクリーナの形状があまり良くないんだよね~」
客、「まあいいじゃん、試しにやってみてよ、だめなら返品可能でしょ。」
私、「まあそうだけど。」coldsweats01

こちらは、インフォメーターの状態です。

増大くん取り付ける前のマフラーの状態です。
始めはぽたぽたと水が垂れていたのですが、暖気終了後には乾いて来てしまいました。
P1030770
2駆、4駆の違いなのか?年式が新しい為なのか?先に付けたハイゼットにはなかった、吸気温センサーを取り付けるための穴があります。
P1030773
今回は、PWPを1枚貼り付け、磁石サンド4個取り付けました。また、増設可能なようにスペースを空けておきました。3,800円分になります。

増大くん取り付け後のインフォメーターの状態です。あまり変化は見られません。

取り付け後のマフラーの状態です。取り付け前とは、水の量が多くなりました。

|

« 増大くんカスタマーサポートblogに紹介されちゃいました2 | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21290272

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツ・ハイゼットS200Pに増大くんを取り付け:

« 増大くんカスタマーサポートblogに紹介されちゃいました2 | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきました。 »