« ダイハツ・ハイゼットS210P(4WD)に増大くんを取り付け | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS200Pに増大くんを取り付け »

2008年5月31日 (土)

増大くんカスタマーサポートblogに紹介されちゃいました2

Blog
増大くんカスタマーサポートBlogに紹介されました。このハイゼット、まだ試乗もしてなかったのですね!
P1030784
実は、3速ATなんです。最近増えてきたんですよ、年配の方で、クラッチを踏むのが大変になってきてATにするお客さんが!
丁度、近所の金物店まで、用事があったので試乗がてら乗ってきました。
と言っても往復2㎞位なので、水温がしっかり上がる前の、キャブ車ならチョーク効きっぱなしの状態です。(こんな使い方が一番多いと思います)
増大くんによって、完全燃焼した濃い目の混合気は、即、パワーに繋がっている様で、調子が良かったです。ちょっと飛ばしちゃいそうですね!dash
そしてAT、3速の守備範囲が広がったようです。燃費にも期待できそうです。happy01
(今まで軽トラの燃費は、測ったことが有りません)

|

« ダイハツ・ハイゼットS210P(4WD)に増大くんを取り付け | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS200Pに増大くんを取り付け »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21308679

この記事へのトラックバック一覧です: 増大くんカスタマーサポートblogに紹介されちゃいました2:

« ダイハツ・ハイゼットS210P(4WD)に増大くんを取り付け | トップページ | ダイハツ・ハイゼットS200Pに増大くんを取り付け »