« 東芝 体重体組成計SCF-20 | トップページ | スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD 燃費計測1回目 »

2008年5月17日 (土)

スバル レガシーに増大くん 燃費計測

先週増大くんを取り付けていただいた、レガシーのお客さんから、レポートをいただきました。
このお客さん。単身赴任で、毎週東京を行ったりきたりしています。
私、「どうだった」
客、「行きは、飛ばす車に付いて行ったら、11㎞/ℓ位かな」
私、「飛ばす車って、何キロぐらい」
客、「dog50㎞/h位」happy01
私、「それじゃあ、エコ学習できないじゃない」angry
客、「大丈夫、アクセル・ガバッテ開かなくて、ゆゅくり踏んだから」happy01

客、「帰りは、結構燃費良かったよ、12㎞/ℓ位」happy01
私、「何㎞/hで」
客、「dog20㎞/h位」happy01
私、「これじゃあ、レポートにならないよ」angry
客、「また明日帰るから」happy01

私、「この辺、走ってどう?トルク感とか?」
客、「そういえば、今まで3速で走っていたところが、4速で走っているような気がした」
私、「ほかには?」
客、「そうそう、マフラーから、水が垂れていた」

ガソリン代が高くなり、静岡・東京間の往復で、大変だろうと思い、施工させていただいたのにangry
次回のレポートに期待です。

|

« 東芝 体重体組成計SCF-20 | トップページ | スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD 燃費計測1回目 »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/21001041

この記事へのトラックバック一覧です: スバル レガシーに増大くん 燃費計測:

« 東芝 体重体組成計SCF-20 | トップページ | スズキ MH21S ワゴンR RR-DI 2WD 燃費計測1回目 »