« 大泉 だんでらいおん 一泊ドライブ | トップページ | 電位チェッカー »

2008年5月 6日 (火)

大泉 だんでらいおん 一泊ドライブ 2日目

P1030425
いきなり朝食のメニューです。夕食は撮り忘れましたが、品数が多く、1枚では撮りきれません。特別に頼んでおいた、岩魚酒はおいしかったです。だんでらいおんとお別れして、まずはいつものひまわり市場です。
P1030435
野沢菜と、1升ビンの白とロゼのワインを買い込みました。
happy01
P1030434
ピザ屋さんがとまっていました。荷台に、石釜を積んでいます。私は怖くて運転できません。
coldsweats02
次は、シャトレーゼの工場見学です。
P1030437
P1030438
下りが多いので、AVG14.9㎞/ℓでした。
P1030439
入場無料、アイスが食べ放題です。一番食べたのは、やはりお母さんでした。shock
次は、尾白の湯です。(べるがと読みます。)
P1030451
P1030441
P1030442
P1030459
とてもよい天気でした。子供は、温泉の後で、アスレチックで遊んでいました。逆の方が良かったのに?coldsweats02ちなみに私は、お昼寝です。coldsweats01
そろそろ帰る時間となりました。須玉ICから中央高速に入り、増穂ICで降ります。後は52号を南下します。
P1030465
とみざわの道の駅で休憩です。
P1030463
P1030462
やっと増大くんが目を覚ましてくれたのかAVG15.6㎞/ℓです。52号を通るときは、いつも休憩する所なので、ベンチマークを採る為にも、ここでリセットです。
P1030471
P1030470
帰りの、とみざわ~自宅間は、AVG14.2㎞/ℓ。もうちょっと伸びるかと思いましたが?gawk

|

« 大泉 だんでらいおん 一泊ドライブ | トップページ | 電位チェッカー »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/20823039

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉 だんでらいおん 一泊ドライブ 2日目:

« 大泉 だんでらいおん 一泊ドライブ | トップページ | 電位チェッカー »